PQAge (新しいピーリング製剤)を導入しました!LINEお友達登録でお得!

PQAge (新しいピーリング製剤)を導入しました!LINEお友達登録でお得!

イタリア生まれの新しいピーリング製剤(PQAge)を導入しました。アンチエイジングのための次世代ピーリング剤です。

施術直後から肌のハリと「つるっ」とした感じを実感できます。

肌の状態により月に1〜2回の施術をお勧めしています。

今までのピーリングでは満足できなかった方や、もっと効果を実感したい方にお勧めです。

本製品にはMCA(モノクロロ酢酸)が含まれるため、刺激により赤み(3日以内)皮むけ(粉を吹いたような感じ7日間)が出ることがあります。多くの方では特にダウンタイムなく施術できます。

今回、導入を記念して、LINE限定の割引クーポンを発行することとしました。8月末まで何度でもご使用になれます。

ぜひ、この機会にお試しください。なお、トレチノインなどのご使用はピーリング前後1週間お控えください

当院は他にもピーリング剤として

「サリチル酸マクロゴール」や「TCA5%〜50%まで」を使っています。

これらの使い分けですが、

「サリチル酸マクロゴール」→すべての肌質の方に向いています。皮膚への刺激が少なく、ダウンタイムのないピーリング製剤です。20年以上前から使われていて、安全性も確立しています。皮膚の新陳代謝を正常化する働きがあるため、ニキビやくすみ、肝斑、肌荒れなどに有効です。

「TCA5%〜50%まで」→TCAは濃度により使用目的が異なります。TCAは特にニキビ跡の凹凸に有効です。毛穴やシワの改善効果も認められていますが、TCA15%以上ではダウンタイムが長い(約10日間皮むけ有り)という欠点があります。顔中に脂漏性角化症がある方の治療としても有効です。

ぜひお友達になってね。

友だち追加

LINEで色々クーポンを配布していますよ!