クリニックのオンラインショップ(コチラ)が出来ました!

化粧品のご購入には、今まで電話をいただいておりましたが、これからはオンラインショップもご利用いただけます。

オンラインショップは当院にご来院いただいたことのある方限定で公開しております。

当院は少人数のスタッフで運営しているため、まだお会いしたことのない皆様へのご対応ができないことをお詫びします。

BTCシークレットショップ公開のためのパスワードはいずれかの方法でお尋ねください。

1)LINEで  お友達追加をしていただき、「パスワードは?」とお尋ねください。

友だち追加

LINEは自動応答で対応しているため、複雑な文章にこたえることは出来ません。

「パスワードは?」とだけお尋ねください。

その後はLINEがお名前と生年月日をお伺いします。

当院で、既患の方と確認次第パスワードをお伝えします。

営業時間外は、返答にお時間をいただくことがあります。

2)お電話(092−717-8640) ※営業時間内のみの対応です。

 

 

ゼオスキン や、NEWAリフトの特価販売も行っております。

 

ただし医薬品(トランサミンなどの内服薬、トレチノインなどの外用薬)については、購入に診察が必要なためオンラインショップでのご購入はできません。化粧品購入と併せて医薬品をご希望の方は当院にお問い合わせください。

電話やオンラインでの再診も可能です。

オンライン診察についての詳細はコチラをご覧ください。

西田美穂

092-717-8640

クリニック営業時間

火曜日〜木曜日・土曜日・祝日  10時〜17時

金曜日 10時〜19時

休診日 日曜日・月曜日