眉間と額のボトックス治療(30代女性)

眉間と額のボトックス治療(30代女性)

眉間と額のしわに対してボトックス治療を行った症例です。

お写真のご協力ありがとうございました!

ビフォーアフター写真だと「あーはいはい、良くなったのね」で終わってしまうので、

この症例について、さらに詳細は「西田美穂のボトックスマニア」(こちら)で解説しています。

人は、無意識に表情筋を動かして自分の目の開き具合を調整したり、いつの間にか筋肉をこわばらせていることがあります。

ボトックスは、単に表情筋の動きを抑えてシワを改善するだけでなく、無意識の筋肉の動きや強張りを解きほぐす効果もあります。

何がよくなったのか、どこを改善させようとしたか、細かく解説しているので、ぜひご一読くださいませ。

・・・・・・・・・・・・

当院では、一人一人の筋肉を見ながら、ボトックスを打つ量、打つ場所、打つ層を変えています。

また、それを毎回記録して その方のニーズになるべく沿うようにしています。

適応を見極めながら慎重に少量から投与し、1か月以内に足りない場合は追加する方法を行っています。

ボトックスがトラウマになっている方も、ぜひ再チャレンジしてみませんか。

【使用製剤】

アラガン社ボトックス

【費用】

額のシワ、眉間のシワ2部位 50,000円(1か月以内の調整費用込み、税別、再診料別)

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

ボトックス料金表はコチラをご覧ください。

【合併症】

痛み、皮下出血、眉毛下垂、眼瞼下垂、違和感、頭痛など

額のシワに対しては、ボトックス治療よりもヒアルロン酸注入や眉毛下皮膚切除、上眼瞼挙筋短縮術など、が有効な場合もあります。

当院では医師の診察の上、適応がある方のみに丁寧かつ慎重に施術しています。

 

ご予約はお電話で

092-717-8640

西田美穂