額のシワ予防にボトックス・艶やかな額を目指して

額のシワ予防にボトックス・艶やかな額を目指して

艶やかな額、ボトックスでどうですか?

30代女性の眉間のシワ、額のシワへのボトックス症例のご紹介です。

30代でボトックスなんて早すぎる、と思っていませんか?

額のシワは最初は浅いのですが、日々動かすことで次第に刻まれていき深いシワになります。

ボトックスを注射することで、シワが刻まれること(深くなること)を防ぐことが出来ます。


当院では、一人一人の筋肉を見ながら、ボトックスを打つ量、打つ場所、打つ層を変えています。

適応を見極めながら慎重に少量から投与し、1か月以内に足りない場合は追加する方法を行っています。

ボトックスがトラウマになっている方も、ぜひ再チャレンジしてみませんか。
【施術量】
アラガン社ボトックス
眉間10単位、額8単位
【費用】
額のシワ、眉間のシワ2部位 50,000円(1か月以内の調整費用込み、税別、再診料別)
.
【合併症】
痛み、皮下出血、眉毛下垂、眼瞼下垂、違和感、頭痛など

額のシワに対しては、ボトックス治療よりもヒアルロン酸注入や眉毛下皮膚切除、上眼瞼挙筋短縮術が有効な場合もあります。

当院では医師の診察の上、適応がある方のみに丁寧かつ慎重に施術しています。 . .
当院スタッフは全員ボトックス治療愛好者です。お気軽に体験をお尋ねください。

 

ご予約はお電話で

092-717-8640