本日は肌のシミに対して複合的な治療を行った症例をご紹介します。

今の時代、大抵のシミ(老人性色素斑)は取ることが可能です。

シミを取ることは、もはや通過点に過ぎません。

シミ治療のゴールは シミが出来にくい肌を作ることだと考えています。

人生100年時代、シミを取るだけでなく、その先の長い人生を見据えた美肌治療をしませんか。

先日、当院におかかりの患者さんが入院されて心配していたのですが、無事に退院され、お越しくださいました。

真っ先に仰ったのは「先生、しみ治療しとって良かったー」というお言葉。

入院中は、すっぴんで過ごさねばならなかったようですが、お見舞いの方や、看護師さん達から、口々に美肌を褒められて嬉しかったとのことでした。

シワ治療(ボトックス、ヒアルロン酸、フェイスリフトなど)の美容医療は、やりすぎると不自然になることもありますが、肌は、綺麗過ぎて不自然ということはありません。

ぜひ、美肌治療を始めてみませんか?手遅れということは絶対にありません。

 

 

本症例では

1)Qスイッチ付きレーザー治療

2)オバジゼオスキンによるホームケア

3)光治療 を行っています。

詳細については写真の下で解説しています。

 

1)Qスイッチレーザー治療は、老人性色素斑(シミ)をピンポイントで照射してしみの改善を図る治療です。老人性色素斑の場合、通常1回の治療で8割以上の改善が期待できます。

当院では1㎜あたり1000円で照射を行っています。 例 10㎜のシミ 10㎜×1000円=10000円 です。

また、シミ治療については まとめ割引  例:名刺大エリア30,000円、 全顔100,000円といったお得な制度もご用意しています。

2)オバジゼオスキンについては、3か月ほどセラピューティックと言われる最も反応の強い治療を行っていただきました。

セラピューティック:バランサートナー6000円、ミラミン12,000円、トレチノイン0.05%20G 9500円です。

その後、ミラミンとデイリーPD エンビロン製品などをホームケアにご使用いただきました。

3)光治療は大体のシミが落ち着いてから、美肌の維持のため数か月に1回行っています。

1回あたりの費用は25000円でイオン導入込みです。

西田美穂

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ