今週末セミナー☆大慈弥教授ご講演「美容医療トラブルの原因と対策」&「美容医療の実際」by西田

今週末セミナー☆大慈弥教授ご講演「美容医療トラブルの原因と対策」&「美容医療の実際」by西田

週末は、第11回の市民公開セミナーを行います。
今回は福岡大学形成外科の大慈弥裕之教授の「美容医療トラブルの原因と対策」についてのお話と、私の「しみ、しわ、たるみ治療の実際」についての話です。
大慈弥教授は日本形成外科学会の理事として、日本の美容医療の安全性を高めるべく、制度や材料について厚生労働省と共に改革を進めているリーダーです。
内容は、かなり専門的なことにも及ぶかもしれませんが、美容医療トラブルの原因と対策、そして安全性を高めるための制度改革などについて、日本最先端かつ中心の話が聞ける希少なチャンス。
これは、一般の方以上に、美容医療業界の内部の医師が聞きたい内容かもしれません。
私自身も教授のご講演を拝聴するのが楽しみです。
{2BF15AB8-82E5-409E-9BF0-2087C679A7BB}

私は、今回は「しみ、しわ、たるみ」について、実際の治療の流れや経過、料金などより具体的で実践的な内容をお話したいと思っています。

いつもの講演会よりも来場者の方と距離の近いセミナーにしたいと思い、机を取っ払って開催することにしました。

今回、事前のお申し込みは不要です。

皆様のご来場をお待ちしています。

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂