そろそろ、ワキ汗気にするシーズンですね。

そろそろ、ワキ汗気にするシーズンですね。

だんだん、暖かくなってまいりました。
ボトックスのワキ治療の予約が増え、パースピレックス、ヘリオケアの在庫に動きがあると、「あー、暖かくなってきたんだなあ」と季節を感じます。
出来れば、花とか野菜とかで季節を感じられる、たおやかな情緒を持ちたいと思いますが、仕方ありません。
で、今日はパースピレックスのご紹介です。
ロールオンタイプの制汗剤で、一般の市販の物に比べて、汗の分泌を抑える作用がかなり強力です。ボトックス注射の効果には及びませんが、ただ塗るだけで数日間効果が持続するため画期的です。以前の青いマークのバージョンに比べてさらにかぶれにくく、効果はアップ。
1本25MLで4500円です。
{EF6F2AA3-4857-4672-9342-E3A2C4BD87E8}
これで、大抵の方は効果を実感していただけると思いますが、それでもダメならボトックス注射をお勧めしております。
ボトックス50単位 50,000円
ボトックス100単位 80,000円での施術です。
別途、診察代、麻酔クリーム代1,500円と、消費税が必要です。
またボトックスは全例にアラガン社のボトックスビスタを使用しております。
ボトックス治療の効果は今から施術していただくと、秋くらいまで持ちます。
ご興味ある方は、ぜひ ご相談くださいませ。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ