先日、岩城佳津美先生が当クリニックにお越しくださいました!

いわきクリニック HPコチラ

岩城先生は「フェイシャル・フィラー」の著者であり、ヒアルロン酸などの注入治療において、

その名を知らぬ者はいない、超ご高名な先生でいらっしゃいます。

にも関わらず、外見も内面もとってもチャーミングラブラブで魅力的な先生ですので、

ついうっかり大先生ということを忘れて、なついて甘えてしまっていますお願いラブラブ

15年ほど前でしょうか・・・ロングパルスアレキサンドライトレーザーの使い方について悩んでいた折、ポニーテールの可愛らしい女医さんが執筆された論文や症例写真集を参考に勉強しておりました。

今思えば、そのポニーテールの先生が岩城先生でした。

こうして直接お会いできるようになるとは・・・本当に、感慨深いです。

ヒアルロン酸注入だけでなく、レーザー治療まで、いつも時代の先駆者であり続けるだけでなく、

さらにそれを執筆やセミナーなどで周囲に指導される先生のお姿は、本当に眩しくひらめき電球心より尊敬申し上げております。

(って、面とむかって言うたら、「まる子、熱でもあるんか?」と言われそう・・・熱ありません!)

岩城師匠! いつもご指導本当にありがとうございます!

岩城先生のブログで、当院をご紹介いただきました。

岩城先生のブログ コチラ

岩城先生の注入治療のブログ「Dr.Iwakiのフィラー道場」コチラ

ぜひ、これからもよろしくお願いします!

西田美穂