こんにちは、西田です。「変わります」のお知らせのため、先日BTC通信を郵送致しましたが、無事に到着しましたでしょうか。突然ですが、BTC通信は今号を持って最後と致します。

当院では、コロナ禍で営業を自粛して時間が豊富にあったので、今まで棚上げにしていた問題の解決を図り、今までしたいと思っていたけど出来なかったことなどを始めました。

<新しく始めたこと>

LINEを始め(コチラ

オンライン診療を始め(コチラ

オンラインショップを開設し(コチラ

YouTubeを始めました。(コチラ

アラガン社からの依頼で、医師向けのオンラインセミナーも行いました。(コチラ

つい、ボトックス歌詠み大会も始めちゃいました。(コチラ

まだ、公開してませんが(⬅︎今したけど)もうすぐ脱毛も始めちゃいそうです。

それと、 ボトックス美肌の新メニューも公開間近です。

コロナ禍の中で、スタッフと私で思いついたことは全部やりました

あと一つ、予算の関係で出来なかったことがありますが、それも年内に始める目処が立ちました。

また、わたしたちごとですが、勤務は時短だったので、私もスタッフも明るいうちに家に帰ることができ、家族と過ごす時間が増えて、色々と発見もありました。

ダーウィンは言いました。

「生き残るのは、最も強い者でもなく、最も賢い者でもない。最も変化に適応した者である。」

というわけで、BTCは変わります!

もっと、当院に来ていただいた患者さんにとって便利で愛されるクリニックになるよう、どんどん変わります。

CHANGE1)診療時間が変わります。

現在は、平日18時まで、土曜・祝日17時まででしたが、

6月1日から、

月曜日〜木曜日・土曜日・祝日 17時まで

金曜日 19時まで(最終受付18時半まで)に変更します。

改定のポイント)

金曜日の診療時間を長くすることで、お仕事帰りに来ていただきやすいような体制にした。

平日はスタッフも私も早く帰って、それぞれの家族との時間を楽しく過ごしてもらうこととした。

CHANGE2)お知らせ・お得クーポンはLINEで

BTC通信は廃止し、今後、BTC通信に同梱のクーポンはLINEで配布します。また、もう一つの配布手段を準備中です。是非、LINEのご登録をお願いします。また、7月からは、お得な誕生日月クーポンをLINEで配布します。誕生日月なら、何度でもご利用が可能な施術割引クーポンです。詳細はLINEでご連絡します。

CHANGE3)化粧品はオンラインストアでも

当院の患者さん限定のシークレットオンラインショップを開設したので(コチラ)、ぜひご活用ください。ご利用にはパスワードが必要ですが、先日のBTC通信にパスワードを載せています。もし、当院の患者さんでパスワードをまだご存知でない方は、ぜひLINEまたはHPお問い合わせフォーム(コチラ)からお尋ねください。

CHANGE4)ポイント制度見直し

当初、ポイント制度は廃止する予定でしたが、この通知を投函したその直後に「ポイントを集めるのを楽しみにしてます!」とのお声をいただき、ぐっときて、廃止をすることを見直しすることにしました。ポイント制度があることで、会計処理や確認などが長引いて、患者さんをお待たせすることがあったための廃止でしたが、当院側の処理を簡便にすることで解決することとしました。

ポイント制度は見直しますが、続けます。お友達をご紹介いただいたら2000ポイント!も継続します。ぜひ、そのまま安心して貯めていただき、お好きな時にお使いください!誕生日月ポイント2倍も継続です。

CHANGE5)BTCプレミアムメンバー制度新設!

BTCでは、皆様との末長いお付き合いを大切にしています。当院と深くご縁を結んでいただいた皆様に対して、BTCもご恩返しがしたいとの思いから、「BTCプレミアムメンバー」を新設することとしました。毎年、開業月である11月、一定条件に該当する方を当院から「BTCプレミアムメンバー」にご招待いたします。BTCプレミアムメンバーの方は翌年の施術が1年間全て10%オフです。該当条件は、今のところ「ひ・み・つ」です。

 

と、長くなりましたが、

BTCはこれからもどんどん変わっていきます。

また、ますます便利で愛されるクリニックになるために、当院をご利用中の皆様のお声を大切にしています。

ご意見は、ぜひどしどしお寄せください!

きっと成長するBTCから、

しぶとく生き残るために変わり続ける西田美穂がお伝えしました。