分かりにくいと不評のボトックス料金表を、改善しました。

【TuningBTX】は、ボトックスで表情筋を調律することです。私が作った言葉なので、今は知ってる人が少ないのですが、これから多くの人に通じるようにしたいと思っています。

例えば、TuningBTX30は、ボトックス30単位を使って顔の筋肉の必要なところに打ちますよ、ということです。

30単位という量は、どのくらいの量かというと例えば眉間のシワ、額のシワ、目尻のシワの筋肉の動きをナチュラルに緩めるくらいの量です。この3部位をしっかり止めるためには50単位くらい(TuningBTX50)必要です。

ご本人は額のシワが気になっていても、診察すると眉毛の上の筋肉を止めないと額のシワが改善しない場合や、

眉毛の上の筋肉を止めると、鼻の横シワや斜めシワが悪目立ちするタイプなど色々な筋肉タイプがあります。

【TuningBTX】は、それぞれの方で、筋肉の動き方、クセ、好みが違うので、その方の筋肉に合わせて、オーダメイドでボトックスを打つ打ち方です。

あなたの表情筋を調律させてください。

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

その他当院の料金表の詳細はコチラをご覧ください。

西田美穂