新型コロナウイルス感染拡大を受けて 当院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を受けて 当院からのお知らせ

<新型コロナウイルス感染拡大を受けて 当院からのお知らせ>

BeautyTuningClinicでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止に細心の注意を払って営業しておりますが、美容医療という診療内容の性質上、不要不急の外出に類することから、今後、福岡市および福岡県からの“外出自粛要請”がさらに緊迫した状況となった場合、当院は「臨時休診」とする可能性がございます。

「臨時休診」を決定した際は、クリニックHP,FaceBook,Instagram,Twitterにて速やかにお知らせいたします。

また、「臨時休診」時にご予約をいただいている皆様には、可能な限りお電話等で直接ご連絡を申し上げる所存でございますが、夜間や休診日などの急な自粛要請については、迅速な対応が出来ず、全ての方にご連絡が行き届かなかった折には、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

また、現在「通院に不安がある」や「外出自粛要請が出て心配」などのキャンセルにつきましては、いつでも承っております。

 

なお、4月末日まで、化粧品や医薬品などの郵送対応を行っております。

(医薬品については、医師の電話診察が必要です。)

送料について:商品代金1万円以上(税抜)では送料無料です。

代金について:振込をご確認後、郵送しています。(振込手数料はご負担ください)振込先については、郵送希望いただいた際に、お伝えします。

ご希望の方は下記にご連絡くださいませ。

 

◎当院の連絡先◎

TEL)092-717-8640

e-mail) info@beautytuning.com

2020年3月31日

Beauty Tuning Clinic

院長 西田美穂