ナースMの肌の経過

当院では、毎月スタッフと院長で一人ずつ面談を行います。その際に、毎回、画像解析機器で肌を撮影し、一人一人に合わせたスキンケア指導や、治療アドバイスを行って、適宜施術しています。

スタッフWは、肌が弱く合う化粧品が少なかったため、レーザーと光治療の施術を定期的に行っています。

1年後の写真はピンボケなわけではなく、黒子や薄いシミが少しずつ薄くなり、毛穴も少しずつ小さくなりました。

当院にお越しくださった患者様も、入職してくれたスタッフも、ご縁ある全ての方がますます綺麗になりますように。

彼女は、以前働いていた見寺絢子クリニック時代に一緒に働いていたスタッフです。開業するずっと前から、開業する時には彼女に声をかけようと決めていました。就業の条件が決まる前から働くことを決めてくれていた彼女の「男気」に応えられるよう、彼女にいただいた信頼を絶対に裏切らないように、わたし頑張ります。二人のママと仕事の両立は大変ですが、一緒に乗り越えていこー。本当にいつもありがとう。院長

Beauty Tuning Clinic🏥

〜美容調律診療所〜

ご予約はお電話で

📞092-717-8640

質問箱を設定しましたので、ご質問はこちらからどうぞ👇👇👇何でもお尋ねください^_^

クリニックHPこちら

西田美穂のボトックスマニアこちらNEWNEWNEW

症例写真   こちら

しみ治療について こちら

ボトックスについてさらに こちら

ヒアルロン酸治療について こちら

婦人科形成について こちら