個性的な眉間の皺にもボトックス。お任せボトックス30単位症例。(ボトックス愛しつこい記述)

個性的な眉間の皺にもボトックス。お任せボトックス30単位症例。(ボトックス愛しつこい記述)

こんにちは!今日はお任せボトックスの症例です。

ずいぶん個性的な眉間のシワ~額にかけてのシワに対してボトックスを行いました。

眉間の皺には色々なタイプがありますが、彼女ほど個性的なシワには今までなかなかお目にかかったことはありません。あまりにも魅力的なので、今回症例写真としての掲載をお願いしたところ、快くご許可くださいました。有難うございました。

本症例では眉間のシワというより、眉間~額にかけて複雑にシワが出来ています。通常、眉間のシワに対しては、皺眉筋、鼻根筋に対して主にボトックスを注射しますが、本症例ではさらに前頭筋も絡んだ複雑なシワでしたので、眉間~額にかけて、合計20単位のボトックスを注射しています。また、お任せ30単位というメニューでの施術でしたので、残り10単位は目尻の小じわに対して施術しました。

施術後、眉間にしわを寄せようとしても寄らなくなり、大変喜んでいただきました。

それにしても、本当に個性的なシワ文様で、うっとりします。こういうシワがどうしてできるのか、筋肉の走行を想像しながらボトックスを打ち、それがピシャリと決まった時、この上ない喜びを感じます。変ですか?ボトックスに出会い、趣味を仕事に出来て本当に幸せです。変ですか?ボトックスも好きですが、その方それぞれの皺も愛おしくて仕方ありません。どれを残して、どれを取るか、考えるとワクワクします。変ですか?変と言われてもいいです。ボトックス変態と言われても本望です。あ、ちょっとしつこかったですね・・・好きなことを話し始めると止まりません。

 

【生じる可能性のある副作用】

皮下出血、眉毛の非対称、眼瞼下垂、頭痛など

【施術費用】

お任せボトックス(30単位まで) 60,000円

本当は、当院ではお任せボトックスのことを BTX-Tuning®と称していますが

誰にも通じないので、今は止むを得ず「お任せボトックス」という名称に甘んじています。

誰にも意味が分からないとスタッフにも指摘される趣味の料金表

 

仕方ないから作った普通の料金表

ボトックスお試し制度もあります。採算度外視。仕方ありません。ボトックスの良さを広めたいんです。