ワキ汗対策 ボトックス注射の詳細

汗ばむ季節になってまいりました。

本日はワキ汗対策のボトックス注射の詳細についてご紹介します。

ボトックスはしわとりの注射として一般に有名ですが、汗の分泌を抑える働きもあります

1度の注射で約半年間、効果が持続します。

半年しか効かないのかって?お嬢様、そんな魔法はございませんことよ。シンデレラなんて12時まで、ボトックスは半年効くからヨシとしてやってください。

汗しみでお悩みの方はぜひご相談ください。確実に汗の量を減らすことができますよ。

量の少ない方は50単位 50,000円

確実に汗を減らしたい方は 100単位 70,000円がお勧めです。

ボトックスは、当院ではアラガン社のボトックスビスタ®︎を使用しています。

また、ボトックスはエクリン腺から出るサラサラした汗には効果がありますが、アポクリン腺から出るベトっとした汗(いわゆる脂汗)には効きません。(専門的:ボトックスはアセチルコリン作動性の神経に作用する薬だからです)

汗の量を減らしたい→ボトックス

臭いをコントロール→パースピレックス、静菌、清拭、ミラドライ※

理想的にはダブルブロック

ボトックスは、1回打つとひと夏、 制汗作用が持続します!

※ミラドライは当院にはありませんが、ワキガへの機器治療としては最も良いと思います。

脇汗を抑えたい方は、ぜひご相談くださいませ。

かなりチクチク針を刺すため、冷却もしくは、麻酔クリームで痛みを緩和すること、極細針(34G)を使うことなどで、丁寧に施術しています。

092-717-8640