シミとシワに対するレーザーとオバジゼオスキンによる治療

シミとシワに対するレーザーとオバジゼオスキンによる治療

シミとしわに対してレーザー治療とオバジゼオスキンで治療した症例のご紹介です。

70代女性の方で、

「こんなお祖母ちゃんがしみ取りなんて恥ずかしい。娘に無理やり連れてこられたのよ」

と仰っていましたが、シミが取れた後はルンルンで、娘さんよりも頻繁に通院してくださるようになった方です。

70代でも100歳でも女性はいつまでも乙女です。

シミ治療に手遅れなんてありません。

ぜひご相談ください。

その他詳細は以下 ↓↓↓

<シミのレーザー治療について>

当院ではQスイッチ付きヤグレーザーを用いた治療を行っています。

レーザーは数分で済みます。痛みは輪ゴムではじかれた程度で軽微です。

7~10日程度テープで保護していただくことがあります。

炎症後色素沈着という状態が生じる可能性があります。

老人性色素斑(いわゆるシミの場合)1㎜あたり1,000円で治療を行っています。

※例10㎜の大きさのシミ 10㎜×1,000円=10,000円

<シミとシワのオバジゼオスキンによる治療について>

オバジゼオスキンとはオバジ先生が開発した、ハイドロキノン、グリコール酸などを主成分とした化粧品で、

それにトレチノイン(レチノイン酸)を加えることで、肌の総合的な改善を図る治療です。

シミだけでなく、ニキビやシワの改善にも有効です。

自宅で化粧品のように塗ってお使いいただくことが可能ですが、使用開始から3週間程度は

皮むけや赤み、ひりひりした感じなどが強く出るため、人前に出るお仕事の方にはあまりお勧めできません。

お化粧はできますが、化粧のノリが悪い状態が4~6週間程度程度続きます。

オバジゼオスキンの費用は約2~3ヶ月分で¥27,100です。

※バランサートナー1本、ミラミン1本、トレチノイン0.1% 20gの場合

西田美穂