ボトックスで表情筋を調律し、品格ある笑顔へ

ボトックスで表情筋を調律し、品格ある笑顔へ

ボトックスで表情が不自然になると思っていませんか。

ボトックスで表情のクセや、表情筋の過緊張・加齢によるこわばりを調整することで、本来の魅力的な表情を引き出すことが可能です。

くちゃっとした笑顔もそれはそれでカワユイですが、大人の女性として品格ある洗練された笑顔を目指しませんか?

当院では、ボトックスによる表情筋のTUNING(調律)を行なっています。

それぞれの方の表情クセや筋肉のバランスを見ながら、必要な筋肉に適切な単位数を注入することで、

ナチュラルを超えたあなたの魅力を最大限に引き出す表情筋コントロールを!

【本症例について】30代後半女性

ボトックス(アラガン社)を注射器を用いて表情筋内に投与した。

注入部位・量:眉間、額、目尻、目周り、バニーライン 合計35単位

【費用】

BTX  Tuning 30 (院長に部位お任せボトックス30単位まで) 60,000円

BTX Tuning 50(院長に部位お任せボトックス50単位まで)  80,000円

【合併症】

痛み、皮下出血、笑顔の非対称、眉毛下垂、眼瞼下垂、違和感、頭痛など

【その他】

ボトックスで筋肉を調律し魅力的な表情を引き出すお手伝いがしたい!

私は、そのために、当クリニックの名前をBeauty Tuning Clinic〜美容調律診療所〜と名付けました。

ボトックスで顔が固まるって決めつけないで!

加齢やクセで強張っている表情筋をリラックスさせて、素敵な貴方の笑顔を取り戻しましょう。

西田美穂