男性のイボとシミのレーザー治療 

男性のイボとシミのレーザー治療 

最近は、美肌男子増えてきましたね。当院では、男性の美肌治療も行っています。

特に男性へのお勧めはイボ(脂漏性角化症)とシミ(老人性色素斑)の治療です。

長年の紫外線照射や加齢性変化によってできるイボやシミ。

男性はお化粧で誤魔化せませんから、さっさと取ってしまうことをお勧めします。

当院ではイボやシミに対しては、炭酸ガスレーザーとQスイッチヤグレーザー、TCAピーリングを用いた治療などをお勧めしています。
レーザー後には1週間程度、テープ保護が必要です。

【合併症】痛み、出血、感染、炎症後色素沈着、再発
【費用】名刺一枚分(9X5cm)のエリア内にあるシミ、イボ、取り放題で30000円(局所麻酔代、被覆材費用込み)
※別途、初診料3000円、税別
【本症例について】
52歳男性
炭酸ガスレーザーを用いて、脂漏性角化症を蒸散させ、Qスイッチヤグレーザーに老人性色素斑を照射した。
鎮痛には炭酸ガスレーザー部には局所麻酔、Qスイッチヤグレーザー部は冷却を用いた。
また、その後アフターケアとして軟膏処置(一日2回)を1週間程度自宅で行っていただく。
日常生活では、日焼け止めの指導と共に、
スキンケアにはエンビロンモイスチャージェルを使用。

写真は施術前、施術から1年後です。

1歳年を重ねたのに、若々しく見える。

男性の場合、シワは魅力を増すこともありますが、イボとシミは全然セクシーじゃない。

⭐︎K様、お写真のご協力ありがとうございました!

Beauty Tuning Clinic🏥
〜美容調律診療所〜
ご予約はお電話で
📞092-717-8640