浄水皮ふ科クリニック★井上詠子先生にヒアルロン酸注入をしていただきました

浄水皮ふ科クリニック★井上詠子先生にヒアルロン酸注入をしていただきました

先日は、自分のメンテナンスのため浄水皮ふ科クリニック、井上詠子先生のもとに伺いました。
浄水皮ふ科クリニックHPコチラ
{8C69B84D-F750-4461-913D-D9A4ADDADFE2} 
見るに耐えない どスッピンにつき、ボカシてます。
 
緻密にデザインしていただいた後、厚生労働省が認可しているアラガン社のヒアルロン酸製剤(ボリューマ)を用いて、顔面外側上方に全体を引っ張るような入れ方をしていただきました。
最近気になっていた法令線上のタルミ、口周りのもたつきがかなりすっきりしました。眉毛の上と額にも入れていただき、目も開けやすくなったかな。
鋭針と鈍針を使い分け、時間をかけて丁寧に入れていただき、痛みも少なく、皮下出血もほとんどありませんでした。
 
以前は自分で自分に入れていたのですが、角度の問題で入れにくい層があるため仕上がりがイマイチになることや、安全性を考えて、最近は専ら井上詠子先生と夫にヒアルロン酸、博多駅クリニックの波多江先生や I 先生、O先生にその他の施術をお願いしています。
 
井上詠子先生、お忙しいなか、本当にありがとうございました!
 

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています