貴女のアゴは貴女の知らない間に年齢を語る

貴女のアゴは貴女の知らない間に年齢を語る

オーバー40歳のレディの皆様、貴女のためにこの記事を書きます。
誰かにいつの間にか撮られたスナップ写真。勝手に投稿されて困ったことはありませんか。
その写真の中の自分に「私は、こんなハズではない」とゾッとしたことはありませんか。
そして、二度と写真を撮られたくない、と思ったことはありませんか。
鏡を見る時の意識した自分の顏と、人から見られている無意識の貴女の顏、それは違うものです。
その原因は、口周りのシワや顎のタルミではありませんでしたか。
多くの女性は、目の周りの小じわと、ほうれい線に気付いても、
自分のあごのタルミとシワには、皆さま 気付いていません。
法令線は、若い女性にもありますが、顎の梅干しシワのある若い女性はいません。
あごのシワは、相対的に小さな顎の骨格、歯ならび、顎の筋肉の過緊張、顔全体のタルミの集大成です。
鏡を離してみてみましょう。
勝手に撮られた写真を見直してみましょう。
貴方の顎周りは、貴方の知らない間に 貴女の年齢を語ります。
顎周りの筋肉の過緊張を調整し、皺でできる光と影を操ることで、ナチュラルに若々しく!
顎をメインとしたヒアルロン酸注入症例
左>注入前 右>注入後
{15A8CCA9-EA39-4BB0-AC94-0A838F8E8E57}

【費用】ジュビダーム ビスタボリューマ 1本90,000円 2本目以降70,000円

ジュビダーム ビスタウルトラプラス 1本70,000円 2本目以降50,000円

※上記症例ではボリューマを3本、ウルトラプラスを2本使用

【合併症】皮下出血、痛み、腫れ、凹凸、

【頻度1%未満の合併症】アレルギー、失明、皮膚壊死

 

西田美穂