北九州市戸畑区で天籟寺かな皮ふ科をご開業されたばかりの小薗可奈先生のブログでご紹介をいただきましたのでリブログさせていただきました。
かな先生、ご紹介ありがとうございます!
天籟寺 かな皮ふ科 HP コチラ 
{6D811B97-EA88-42CE-836B-2BD9968A3571}
宮崎医大女子ボート部、創世記メンバーと!
この後にかな先生が入部されました。
{29683956-DF2E-4438-9CA6-F725E7B4C6F6}

水曜日に勤務する戸畑総合病院にかな先生がわざわざ起こしくださいました。
真面目で頑張り屋さんの可奈先生❤️

益々のご発展を心より祈念しております。

大阪で開催された美容皮膚科学会を終えて、楽しい夕食会にお招きいただいた後、新幹線で福岡への帰路です。

 

K先生ありがとうございました!

 

今回も、交通トラブルなく順調な旅でした。

今朝、タクシーを降りた後に意気揚々と学会会場に向かっていたら、スーツケースが無いのに気づき、タクシー会社に電話をして運転手さんに戻ってきてもらう、という出来事はありましたが、このくらいトラブルのうちには入りません。

 

たまたま居合わせた曽山聖子先生には、私の冷静な対処ぶりを、ご賞賛いただきました。

タクシー内スーツケース忘れは前科3犯で慣れっこなので、迅速な対処が可能です。

 

「役に立たない方が良い豆知識」

タクシーに乗った時は必ずレシートをもらいましょう。

レシートには、タクシー会社の電話番号だけでなく、乗車車番まで書かれているので、車内に忘れ物をしても速やかに連絡できます。

 

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています