先日42歳になり、福大博多駅クリニックのスタッフの皆さんにサプライズで誕生日祝いをしていただきました!なんかスタッフの様子がオカシイと思ったら…まさかの(≧∇≦)サプライズ!
{F112E906-3C59-4FD1-A7C2-23BF785438C1}
ビタミンカラーの花々の真ん中にロウソク風にチラチラ揺れる灯。誕生石のルビーの飾りもあります!
{E854FB93-6A79-4163-A35A-BF67395BFC06}
私がヒマワリが好きと言うのを覚えていてくれて、ビタミンカラーの花を探してくれたそうです。ありがとう!
売り切れ続出のjohn mastersのヘアトリートメントは複数店舗巡ってゲットしてくれて、ホントにありがたや。
{56A7FBAA-BE63-47AE-BD21-F011610B49D6}

私は甘い物があまり好きでは無いのですが、濃厚チーズケーキとフルーツタルトだけは、たまに無性に食べたくなります。

どうして分かったのか、私の好みどストライクのBAKEのチーズケーキ!
福岡チーズケーキ界の中で現在イチ推しです。
 
福岡大学博多駅クリニックのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
大学病院ならではの厳格さに最初は戸惑いましたが、医療の質や安全性を保つために必要な仕組みについて、だいぶ理解できました。
このクリニックのスタッフの皆さんと、福岡大学博多駅クリニックで、より良い美容医療を提供できるよう、皆で一緒に色々考えて頑張っていこうと思っています。
 

 福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています。