祝★開院★天籟寺 かな皮膚科 in 北九州★宮崎医大女子ボート部の思い出

祝★開院★天籟寺 かな皮膚科 in 北九州★宮崎医大女子ボート部の思い出

今日は、北九州市戸畑区で開業したばかりの
天籟寺 かな皮ふ科 HP コチラ より
院長の小薗可奈先生が戸畑総合病院に来てくださいました!
{6F4C3311-8B6E-4A2A-8AA3-FB429C28045E}
かな先生は、北九州出身で2児の母。
宮崎医大の女子ボート部の後輩です!
大学を卒業された後は、九州大学の皮膚科で研鑽を積まれたそうです。
ボート部時代のかな先生は、いつも頑張り屋さんで、何事も一生懸命取り組んでいらっしゃいました。宮崎医大のボート部は、朝練やら、呑みやら、かなりハードだったのですが、かなちゃんは細い体でいつもニコニコと頑張っていた印象があります。
{DE0460A0-9D7E-48F0-9A2B-8BE1473FB8C0}
この写真は女子ボート部の初期メンバーです。なつかしい!
入学当時の宮崎医大にはボート部は男子部しかなかったのですが、S先輩と一緒に女子部を作りました。
大会の前の合宿は公民館で、雑魚寝でした。きつかったけど、楽しい思い出も色々出来ました。かなちゃんもこの写真の翌年に入部し、一緒に合宿も頑張りましたねー。
かな先生と、天籟寺かな皮膚科の今後益々のご発展を心よりお祈りしています!
ぜひ、戸畑総合病院での診療では、 よい連携をお願いしたいと思っています。
特に、かな先生は皮膚科の専門医でいらっしゃいますから、ぜひアレルギーや湿疹などの皮膚炎、また、小児やご年配の皮膚病変についても、色々ご相談させてくださいね!

開院、おめでとう!ベルベルベル

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています。