週末は鹿児島で田中亜希子先生のヒアルロン酸注入製剤のセミナーに参加してまいりました。
亜希子先生は、美容医療の分野で大変有名な先生で、二子玉川「あきこクリニック」を開業していらっしゃいます。
あきこクリニック HP コチラ
ヒアルロン酸製剤だけでなくスレッドリフトや機器など美容の分野で多くのKOL(Key Opinion Leader)を兼任され、日々の診療に加えて医師への講演や指導など、日本だけでなく世界でご活躍の大変お忙しい先生です。
image
なんと、日本最高学府、東京大学医学部医学科卒業のスーパー才女にして、この美貌。
{AB1D7158-4F55-4EA9-AA89-54C47FE3A1B9}
今回の内容はアラガン社のジュビダームビスタボリューマ®についてが主でした。
会場は鹿児島のセイコメディカルビューティクリニック HP コチラ 。
まるでホテルのロビーのような素敵な空間で亜希子先生の講義を受けた後は、実際の注入手技を見せていただきました。
亜希子先生のセミナーは東京や福岡でも参加させていただきましたが、その度に先生の素晴らしいテクニックを惜しげもなく我々に披露してくださり、いつも本当に勉強になります。
{618C10F1-FD0B-4635-92FF-E895F33669E7}

今回は、聖子先生の素敵な旦那様、曽山浩輔先生の華麗なテクニックも拝見することが出来、大変参考になりました。

{AADE1BC4-9A5D-4D0D-AA02-8B68ABDAED4B}
前日は、聖子先生が予約してくださった鹿児島の名店「あぢもり」でお腹いっぱいしゃぶしゃぶを堪能しました。
女医が5人集って酒を煽り、肉を食らわば、日々の診療だけでなく女子トークも大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
皆さん、仕事も子育てもプライベートもパワフル。
この後、移動し、亜希子先生の美声にシビれ、聖子先生のダンスには萌えました。
充実の週末でした。
亜希子先生、ありがとうございました。
聖子先生、お世話になりました。
ヒアルロン酸注入製剤、アラガン社ジュビダームボリューマによる施術は博多駅クリニックでも実施しております。
1cc9万円(施術料込み、複数部位注入可、初診料別途、税別途)です。

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂