秋葉原で行われた、日本抗加齢美容医療学会に参加してきました。
{FBE473D0-9732-4E58-8731-2BE92887EE8D}
荒尾会頭のもと、全国から集まった多数の医師たちと、
懇親会は前日に「シェイノ」で行われました。
{3CB0E8DD-7E2E-4112-A49B-5FCC4912FEB3}
いつもオシャレな武田先生と岩城先生と一緒に♥

{E5A25C2B-78ED-4D79-A2D2-2158F67C91AC}

いつも素敵な女性たちに囲まれている松井先生を囲んで

{3B92841D-B7F5-4D73-9AB5-0E71A7E89FAF}

楽しい夜の翌日は、お勉強です。

 

会頭の荒尾先生のヒアルロン酸カニューレの使い方は大変実践的で勉強になりました。

北村理子先生の心のこもった接遇の話も、本当に素晴らしく、自分もそんな病院にかかりたいと思いました。

杉野宏子先生のエレクトロポレーションは、使い方次第で、かなり良い結果を出せるものだとつくづく勉強になりました。

最後のセッションだった小宮美慧先生のスレッドのご講演が一つ一つ具体的な指導で、本当に勉強になりました。

講演は写真とっちゃいけないのですが、モデルさんがあまりに素敵な人だと知っていたので、つい撮ってしまいました(小宮先生のダーリンなんだもん)

{93934220-EE94-40BC-BFCB-51DCF621AC1A}

空港で武田りわ先生と吞みに行って、かなりいい気分で福岡に帰りました。

今日はりわちゃんのお陰でよく眠れそうです。

ありがとう。

福岡大学博多駅クリニック

西田美穂

  

※10月以降の見寺絢子クリニックでの診察担当日には変更があります。西田の診察を希望される方は、お手数ですが見寺絢子クリニックに直接ご確認くださいませ。