点滴療法やってます☆講師は奥村千香先生☆充実の休日

点滴療法やってます☆講師は奥村千香先生☆充実の休日

今日は、久しぶりの休み。午前は息子の七五三参りをし、午後からは自費研✖️国際抗老化再生医療学会主催による点滴療法セミナーに参加して参りました。
{193BD431-D372-465B-B0A0-2031FF2A5A1B}

「おくむらクリニック」奥村千香先生のご講演では、美容医療の立場から点滴療法をする意義について、改めて考えさせられ、大変勉強になりました。
点滴療法に感じていた疑問点もスッキリ!
奥村先生、貴重なご講演ありがとうございました&お疲れさまでした^ ^

福岡大学博多駅クリニックでも点滴療法を施行しております。
ご興味ある方はコチラをご覧ください。

会場には、私が医師を志す大きな理由の一つになった先生がいらしていて、お隣りに座らせていただきました。
そのドクターは、私の近所の幼なじみSちゃんのお父様で、小学生の頃、太ももを犬に噛まれて蜂窩織炎になったり、イボを自分でカッターで削ったせいで指が感染して腫れあがったりした時など、いつもお世話になっていた先生です。先生からデキモノを取っていただき、それを見せていただいた感動は今でも忘れられません。
地域密着型で町のみんなから信頼される安部先生は今でも私の理想の医師像です。

充実の休日でした。

西田美穂

  

※10月以降の見寺絢子クリニックでの診察担当日には変更があります。西田の診察を希望される方は、お手数ですが見寺絢子クリニックに直接ご確認くださいませ。