今日は、色々なご縁で、あるマダムにお誘いいただき、福岡県知事公舎に伺いました。
{4468A32A-0975-4FD1-8CC5-CB0FD91337F3}
知事公舎に入るのは初めてで、ワクワクします。
{8A1DF50C-4B43-4877-BC92-02039EE89A15}
ファーストレディーのご学友、ご友人達を中心メンバーとする私的な集まりです。
ご友人達の手料理や、持ち込みと会費で運営されています。
image
このカレーは手作りですが本格派。

 

カシューナッツと日向鶏を使って、絶品でした!!!
image
つい、食べすぎちゃいました。
{99FEEF8A-5095-4402-9A42-6D53840213B8}
ご友人の紅茶の先生が、全部持ち込んで整えて下さった本格的イングリッシュティー。

庭で紅茶パーティだなんて、アリスの世界だけかと思っていました!

初体験です。

本物の銀食器を初めて見ました。

{C2F9DA2B-1AF4-407E-B5C6-E3A14B243A9B}

お肉も丁度良い焼き加減で、最高です。

 

参加されていたマダムに美容医療についてアツーく語ったり、色々ご経験を教えていただいたり、知事の貴重なお話を伺ったり…楽しい時間を過ごさせていただきました。

福岡愛ドキドキドキドキドキドキ

がますます高まる良い日でした。

見寺絢子クリニック

西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。いつも、応援ありがとうございます。

 

美容皮膚科 ブログランキングへ