食べず嫌いとシンゴジラ

食べず嫌いとシンゴジラ

食べず嫌いとか、噂やFBの投稿などの一部だけで(よく知りもしないのに)その人の人間性を判断するとか、そうした振る舞いはなるべく、しないようにしたいと努力しています。
 
ですが、怪獣映画が、どう想像しても面白いと思えず、ずっと「ゴジラ」は固辞していましたが、若い男性から何度もしつこく誘われるので、夫が仕事で留守なのをいいことに、二人で行ってみることにしました。
 
{F0F4B4DA-A0D0-4F3B-B412-D99D1D8C66B6}
これは、怪獣映画というより、危機管理のあり方を問う社会派映画ですね、とかなんとかは置いといて、ただただそのエンターテイメントとしての完成度の高さにビックリしました。
横の男性は、私をさんざん誘っておきながら、途中で安眠。
デート中に失礼しちゃう。
ま、彼のそんな子どもっぽいところも愛しているんですけど。
{694C6EE5-8535-4BF8-B490-F81230CA769C}
ま、まだ4歳(息子)ですから、仕方ありません。
と、想定内のオチでごめんなさい。
 
が、ゴジラの面白さは想定外!
 
やっぱり、食べず嫌いはダメだなと反省させられました。
まずは、ひと口食べてみるとか、少なくとも一杯呑むとかしてから、モノやヒトを判断なり意見なりしようと思います。
 

見寺絢子クリニック

西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。いつも、応援ありがとうございます。

 

美容皮膚科 ブログランキングへ