今日は、川崎病院勤務

今日は、川崎病院勤務

見寺絢子クリニックは8月20日までお休みです。

患者様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

 

私は、今日は、八女市の川崎病院で勤務し、その後天神で打ち合わせ。

川崎病院には、第1か第3木曜日のどちらかで勤務しております。

今月は今日、来月は9月15日に勤務です。

 

私の川崎病院での勤務再開は、去年の7月から始まり、こちらのブログと、院内での短期間の告知のみだったのですが、約10年前に常勤勤務していた時の患者さん、ブログを見てのご予約の方、また院内の女性スタッフにお越しいただき、現在はその方々からの口コミなどで、予約が埋まり、大変ありがたいことです。

 

ただ、川崎病院にはシミをとることに特化したレーザー機器は無いので、治療にレーザーが必要な場合は天神や博多のクリニックをご紹介し、レーザーを打ちに行っていただいた後、川崎病院でアフターケアをする、という流れになることが多いので、皆様にはお手数をおかけしますが、ご了承くださいませ。シミの治療はレーザーだけでなく外用療法(ハイドロキノン・トレチノイン複合療法)もある程度は有効なことが多く、「八女で可能な範囲の治療でよい」というご希望の方も、それに応じて治療をご提案できますよ。

 

また、ホクロやイボについては川崎病院に、大変使いやすく性能の良い炭酸ガスレーザーがありますので、施術可能です。

ヒアルロン酸やボトックス治療をご希望の方も、川崎病院で施術は可能ですので、ぜひお越しくださいませ。 

 見寺の大型連休中、私はずーっと遊んでるワケではないのですが・・・エンジョイしてます。

先日は、宮崎の小宮美慧先生、お世話になりました。

ブログでのご紹介もありがとう!コチラ

息子はどこでも、誰とでも、人見知りなく、ずーっと喋ってます。

ものすごい負けず嫌いで、気が強く、褒められると調子に乗る・・・DNAでしょうか。

{5372F532-A8BF-4AB0-BE26-0728347CF1D7}

井上詠子先生もありがとうございました。コチラ

プレゼントしていただいた頭蓋骨の模型、楽しくて仕方ありません。

最初はビビっていた息子も、一緒に組み立てて喜んでいます。

顏の骨ってスゴイ、と今さらジワジワ感動。

これ眺めていると、すごく手術がしたくなる・・・ムズムズ。 

 

見寺絢子クリニック
西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ