台湾の国際学会へ☆世界で輝く日本人ドクターの方々

台湾の国際学会へ☆世界で輝く日本人ドクターの方々

今回の国際学会は、聖心美容外科の鎌倉達郎先生のご尽力により、かなり多くの日本人医師がこの学会の存在を知ったことで、日本人医師の参加が多く、また発表も多くありました。
image
宮田成章先生のご講演はさすがの安定感。
日本語でご講演される時のように、英語もソフトなトーンで優しい語り口。
わかりやすい英語でさらさらと話されます。
宮田先生のご発声による台湾での楽しい企画があったのも、参加者が増えた大きな一因です。
{94315893-6823-472E-BABD-9B435DD78D37}
池田欣生先生は病み上がりにも関わらず、複数演題のご発表。
お元気になられて本当に良かったです。
やはり抜群の安定感。

{B814D552-5777-4A46-B98E-B287D3687339}

ピコレーザーについてティーチングコース(特別な有料講演枠)でご講演を終わられたばかりの東海大学の河野太郎先生と池田先生とお写真を撮っていただきました。

河野先生のご発表はいつも洗練されています。

どうしたら、先生の様に英語を話せるようになるでしょうか、とお尋ねしたら、「毎日、通勤時間に英語を聞いていますよ」と爽やかな笑顔で仰り、感動いたしました。

どんなに出来る方でも、いや出来る方ほど、日々努力をされているんですね。

image

宮田先生と台湾のPauly Huang 先生が、アレンジしてくださり、

会員制の豪華レストランにて日本-台湾ドクターの交流会が行われました。

今まで食べたことのある台湾?中華?料理の中で最も美味しかったです。

宮田先生とPauly Huang 先生、本当にありがとうございました。

image

お、べっぴん理子しゃん。

image

反対側も壮観な顔ぶれ!

image

対角線が遠い!なんと30席以上の円卓。

高スピードで回して、皿が飛んでみんなにブーイングを受けて・・・は、いません。

やってみたかったけど。

image

そして、世界で輝くと言えば、今をときめく

聖心美容外科の統括院長である鎌倉達郎先生です!!!

(写真:私、池田先生、ベンジャミン先生、鎌倉先生)

 

鎌倉先生のお話は尽きないので次回に、つづきます。

 

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ