キッチンノブのねぎドレッシングにどハマり

キッチンノブのねぎドレッシングにどハマり

最近の私のお気に入りランチは、ナッツ入りおかずサラダと、ねぎドレッシング 。
ねぎドレッシングは宮崎県のキッチンノブの小宮康広さん手作りです✨
{19A32F26-2AD7-4984-8DFF-9FA8DEE11ECA}

キッチンノブ HPコチラ
キッチンノブさんは、白砂糖と小麦粉不使用の蜂蜜100パーセントチーズケーキでとっても有名です。
{C3FB01D8-1AF2-44C9-B282-A6CC62A99E85}
キッチンノブさんのシェフである小宮康広さんは、私の友人である小宮美慧先生の素敵な旦那様。
この度、美慧先生にねぎドレッシングと、私の大好物のチーズケーキを贈っていただき、チーズケーキの美味しさは言うまでもなく、ねぎドレッシングのあまりの美味しさに、ビックリ‼️
ねぎの甘みが引き立ちつつ、ニンニクがそれを引き締め、サラダに合うのはもちろん、私は冷奴にかけて酒のつまみにしています。野菜の苦手な息子もバクバク。4歳児も、本当に美味しい物は分かります。美慧ちゃんによると、カルパッチョにも良いそうです。しゃれとんしゃあ。
さすが、材料にこだわる小宮シェフは、シンプルな材料で、しかも添加物無しで作っていらっしゃるとのこと。
美味しくて、ヘルシー!
お友達や実家にも贈ろうと思い、美慧先生に
「あまりに美味しいから、今度は注文したいけど、どうしたらいい?」
と問い合わせて、その回答に愕然としました。
「あれ、非売品なんよ。お友達用の手作り」
ガーン
わざわざ作って、送っていただいた小宮家ダーリンに感謝すると共に、このドレッシングが非売品である⇨買えない⇨無くなる、という恐怖に打ち震え、ドレッシングをケチって使っています。
この美味しさを、皆さんと分かち合えるよう、そして野菜好きな子供達が増えるよう、ドレッシングが、何らかの形で買えるようになることを熱望します!
美慧先生、ダーリン、本当にありがとうございました。
裏ルートでどげんか買わせてもらえんやろか…

見寺絢子クリニック
西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ