スタッフからの誕生日サプライズに感激

スタッフからの誕生日サプライズに感激

先日、41歳になりました。
思えば遠くにきたもんだ。
20歳だったこともありました(←当たり前)
確かにあの頃はもっとピチピチだったけど、若いころに戻りたいと思ったことは一度もありません。
41と言えば平均寿命に照らし合わせると、人生の折り返し。
ようやくここまで来れた、という感じです。
その時その時で、いつも、私なりに必死で、精一杯の全力投球。
周りを顧みる余裕がなく、猪突猛進なので、(ウサギ年ですが)
人様にも多くご迷惑をおかけしております・・・ごめんなさい。
色々な皆様の支えのお陰で今があり、本当に感謝しています。
{D0973030-4ECB-44CA-BB4C-F9BD720CD6A6}
今日は、当院のスタッフが私に誕生日ケーキをサプライズしてくださいました。
本当に驚くやら、嬉しいやら。
最高のプレゼントでした。
今、私が仕事をできるのもスタッフの皆さんと見寺先生がいらしてくださるからこそ。
医者が一人でフンフン鼻息を荒くして働いていても、診療が回るわけではありません。
私の至らないところを支えてくれるスタッフのお陰で、私は存分に仕事ができます。
いつも自分のことだけで余裕なく生きてきましたが、41の折り返しを越え、今からは少しずつ周りにお返しできるような生き方をしていきたいと強く思いました。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
動画まで作っていただき感激キラキラ
西田美穂インスタ コチラ
※通常、外部への公開媒体で、身内(スタッフ)への敬語表現はオカシイと思うのですが、今日はお許しください。
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様の応援のお陰でランキング上位となりました。ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ