レーザー機器のエキスパートミーティングinバルセロナ

レーザー機器のエキスパートミーティングinバルセロナ

今度、新たに導入したレーザー機器の国際会議のため、バルセロナに来ています。本機種は日本ではまだ2台しか導入されておらず、あと一台は大阪のラッフルズクメディカルクリニックにあります。
世界的にもまだまだ新しい治療なので、安全で効果的な方法を検討するため、その治療のエキスパートがバルセロナに集まり、治療方法の統一に向けて話し合いが行われることとなりました。
日本からは、ラッフルズメディカルクリニックの住吉周子先生と私の二人で参加。
{3CE16023-45DC-4C95-8800-F4B469FB38A3}

住吉先生とバルセロナで合流してホテル近くを散歩

ここ最近、大阪の住吉先生と電話やメールだけで毎日やり取りを続けて、スピーチのスライドを作っていたので、ようやく会えて直接やり取りできるのが嬉しいです!
参加国はドバイ、イタリア、フランス、チリ、ロシア、ドイツ、メキシコと多様で、合計13名程度の小さくて濃厚なセミナーです。
もっとも有効な治療法を学び、日本人向けにさらに安全性を考慮した方法を充分に検討してから、福岡ではお披露目しようと思っています。

見寺絢子クリニック

西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ