ボトックス治療について今まで書いた記事まとめ

ボトックス治療について今まで書いた記事まとめ

最近、ボトックス治療について お尋ねいただくことが増えてまいりましたので、今まで書いた記事のまとめをいたします。ご興味のある方は、部位別にまとめてありますのでご覧ください。

当院ではお試しボトックス10,000円(診察料別途、税別)※という制度もあります。

ぜひ、ご興味のある方はご相談ください。

 

※お試しボトックスは当院で初めてボトックス治療を受けられる方にのみ適用いたします。

部位は眉間、目尻、額のうち1部位を診察して、ご相談のうえ、お選びいただきます。

使用製剤はアラガン社のボトックスビスタで、お試しの場合は10単位を上限としています。

以下記事のまとめ虹

 

眉間のシワのボトックスについての記事 
眉間のたてシワにボトックス コチラ
その苦しみ、眉間に刻まれています。(コチラ)合格おススメ
男性の眉間のたてシワボトックス・イメージコントロールに(コチラ

・額のシワのボトックスについての記事 
「額のシワへのボトックス」
①シワの原因・ボトックス治療が適した人は?(コチラ
②ボトックスの作用・問題点(コチラ
③ボトックス治療以外の選択肢(コチラ

目尻のシワのボトックスについての記事
ボトックスが効く目尻のシワ・愛してやまないカラスの足跡(コチラ

・その他ボトックス関連

ボトックスのご利用は計画的に (コチラ)合格おススメ
デマ問題・当院のボトックス治療には全例ボトックスビスタ®を使用しています。(コチラ
顔の筋肉を鍛えてもシワは改善しません(逆効果です)(コチラ)

一蘭に学ぶ「個」の好み・こだわりを尊重すること・ボトックスオーダー表検討中(コチラ)

見寺絢子クリニック

西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ