朝の始まりは腕立て伏せから

朝の始まりは腕立て伏せから

最近、私の朝は腕立てと腹筋で始まります。

死ぬまでに一度、自分の下腹が引っ込んだところを見てみたい、と思い立ち、4月下旬から自宅で出来る筋トレを習って、毎日トレーニングを始めました。

今まで、ジムやプール通いも、ダイエットも、何度も何度も挫折していて、今度もどうせ続かないだろうと我ながら思ったら、時間の合間に自宅で出来ることと、やる気を引き出してくれるトレーナーのおかげで、思いのほか続いているので、どうせやるならお腹に縦線が入るまで頑張ることにしました。

(と、書くことで自分を追い込むことにしました。)

 

どんだけオトコマエなんや、というこの方はかなり本格的にやっているようです。

すでに充分美しいこの方も始めることにしたそうです。

今度、集まったら腹筋を見せ合うことにしています。(変?)

 

朝のトレーニングメニューが終わると、息子の弁当作り。

{3F2BBDB3-E61D-43DE-9B37-2FCB8EC7077B}

今日は、今から八女市の川崎病院での勤務。

さて、そろそろ息子を起こし、私の顏の塗装にかからなくては。

 

見寺絢子クリニック

西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ