原皮膚科診療日

原皮膚科診療日

 先日は、伊万里市・原皮膚科での診療日でした。
原皮膚科を築かれたのは、大変ご高名な原久憲先生ですが、そのお嬢様とのご縁で、昨年の1月から勤務させていただいております。
原皮膚科の情報コチラ
{3953478B-74A1-4E75-A3AA-A8FAF47252A0}
原皮膚科のスタッフの皆さんは、とても優しくて素敵な方ばかりです。
患者さんに対して親身になり安心感を与える接遇からは、いつも行く度に多くを学ばせていただいております。
 
今日は、診療の合間にスクワットチャレンジ(コチラ)の話で盛り上がりました。
みんなで一か月頑張る予定ですので、来月、原皮膚科をご受診の皆さまは、ますます美しさに磨きをかけたスタッフにご期待ください!
 
と、あえて宣言して、自分とスタッフにプレッシャー(-_^)
一緒に頑張る約束したもんねウインクキラキラ
{B7428D04-2D6F-4096-9644-2BA1BE8ED1A7}
さて、原皮膚科のお嬢様であるマダムえいりドキドキ こと,
英理さんとは不思議なご縁で繋がっています。
初めてお会いした時には、美魔女と言うのはこの方のためにある言葉だと、驚きました。
{08A8907A-415B-4FC4-8778-AA630F8A75C5}
サプリメントアドバイザーマダムえいりのブログはコチラベル
 
色々な偶然が重なり、私の人生のピンチに英理さんと出会って、救われる言葉をいただき、涙が滲んだ日は今でも忘れられません。ある時期の原皮膚科での勤務は、経済的な面で救われただけでなく、医者としての魂も癒されたように思います。
 
大変、哀しいことに、先日、お父様である原久憲院長先生がお亡くなりになり、英理さんはご心痛が癒える間も無く、東京と伊万里を頻繁に往復して、病院の運営やお母様の介護に奔走されています。
 
原先生のご逝去に伴い、私も微力ながら、今月から再びお手伝いをさせていただくこととなりました。
{2F2E4CAE-0F80-4E1A-9DC4-9EDBA5EF78C2}
伺うと、毎回、スタッフさんの手作り弁当で歓迎いただきます。
こんな豪華で手の込んだ弁当は、初めて!
料亭も顔負けのスペシャル弁当。
見た目だけじゃなくて一つ一つに手がかかっていて、本当に美味しいです。
{4C1EDA22-8952-4DFB-9B43-98B27797977A}
先週は伊万里牛のローストビーフ✨
 

美味し過ぎて、つい食べ過ぎ、午後の診療ではちょっと苦しいのが、幸せな悩みです。

今日は、以前勤務されていたナースから、シュークリームの差し入れまでいただき、もう大満足。
 
食べてばかりじゃなくて、ちゃんと診療もしていますよ^ ^
 
人と人とのご縁は、本当に不思議ですね。 
一つ一つに意味があり、一つ一つに感謝しています。
 

見寺絢子クリニック

西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ