炭酸ガスレーザーによるホクロとり

炭酸ガスレーザーによるホクロとり

春は、ホクロを取ることを希望される方が増えます。

大体の場合はどのホクロを取りたいか、患者さんのご希望がありますが、たまに、「どのホクロを取ったらいいか、先生決めて下さい」と言われることがあります。

個人的には女性の口周りと目の下のホクロはエロくて素敵♥と思っているので、それは残したらどうか、など、主観的すぎるアドバイスをすることもあります。

そこに限らず、結構、ホクロはチャームポイントでもあると思っています。

 

ただ、困るのは、「男運が良くなるようにしてください」と言われることや、「金運を上げてください」と頼まれる時です。そんなことが出来るようになれば、私は転職しています。

 

西中洲あたりでスナックを開き、ホクロ占いをして、運気の良くないホクロをウラの小部屋で取るという店を出したら流行るでしょうか?保健所に怒られると思うのでやめておきます。

 

さて、前置きが長くなりましたが、ホクロの除去を希望された患者さんです。

目の近くなので、取るのはあきらめていたようですが、ここの場所は、案外、傷もきれいになり、治療は比較的容易です。

 

引っ張り出すとこんな感じ。

 

レーザー治療後6週間。

 

レーザーによるホクロの除去は2mmまで8,000円

2mm以上10,000円で施術しております。

 

そもそも、レーザーによるホクロ除去の適応があるかどうか、には診察が必要です。

悪性の可能性のあるホクロについてはレーザーよりも手術⇒病理検査をお勧めします。

お気軽にご相談ください。

ホクロをとって人生が変わるかどうかの相談は、現在のところ、お受けしておりません。

 

見寺絢子クリニック
西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ