米子への旅のもう一つの重要な目的は、念願の友人との旅の実現でした。
九州地区で美容医療に携わることがご縁で仲良くなった同世代女医との電車旅。
仕事のこと、子どものことや、大きな声では言えないことから、小さな声でも言えないことまで、楽しく会話しながらの電車旅。話題は尽きません。
{1DA51DCB-B526-42D3-AA63-7F253452D5D3}

手前から、小宮美慧先生、曽山聖子先生、私

{085B4051-1962-4F4E-BF1B-5EEC3D05DC63}
聖子ちゃんが持ってきてくれたのは、なんと007愛飲シャンパーニュ。
さらに、使い捨てのシャンパングラスまで。(プラスチック製です。見えないでしょ)
博多駅の阪急で買い込んだお惣菜をつまみに新幹線の中で贅沢な時間。
{BF8A84B8-E258-4EEA-890E-6E9C3409EEDF}特急やくもでの二次会は、赤ワイン。

聖子ちゃんが金柑「たまたま」をわざわざ種の処理までして持ってきてくれました。

さすが!

{10B563B7-37A7-4AD4-9497-3E399E02F041}

二人とも美しく、優雅な感じに写真がとれてますが、これ、特急の普通席。

かなり揺れてます。

{7A2E27D6-01DA-48E5-8E6D-AB785D7D84DA}
車窓から臨む大山。
今回の旅で、ますます二人のことが大好きになりました。
40超えの女子ですから、それぞれ酸いも甘いもそれなりに経験し、色々抱えていない訳ではありませんが、こうした楽しい時間を分かち合える仲間がいればまた頑張れます。
出会いに感謝。
聖子ちゃん、ミーちゃん、これからもよろしくお願いします(^o^)/
本当にありがとう。
<関連記事>
曽山聖子先生のブログ コチラ
小宮美慧先生のブログ コチラ
見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ