オバジクリニック内勉強会

オバジクリニック内勉強会

先日、クリニックにキュテラの営業部 美肌男子 藤井さんにお越しいただいて、スタッフとオバジの勉強会をしました。
オバジニューダームからオバジゼオスキンへと進化したオバジはラインナップも増え、以前よりも多くのニーズに対応できるようになりました。
例えば、オバジには興味があるけど皮剥けはしたくない、とか、ゆっくりペースで治療をしたいとか、ハリを維持したいなどなど。
ただ、製品の種類が増えたので、私たちもそれぞれの内容をしっかり把握して、患者さんのご要望に的確にお応えできるよう、知識を定期的に整理する必要があります。
{5376A108-8275-486E-AE48-0995CF0E50C0:01}
写真>ブライタライブ デイリーPD
今回の勉強会では、特にデイリーPD、ブライラライブ、レタマックス、ブライトネックスについての知識の整理をいたしました。
 
最近の私の一押しはデイリーPDです。
デイリーPDにはレチノールが含まれており、肌のハリを保つだけでなく、
ビタミンEやロキシソーム、ウルトラソームの働きにより酸化や紫外線など肌に与えられたダメージを回復する力があります。
朝晩のケアで肌を保護し、ツヤを保ってくれる優れもの。
おすすめです。
 
また、ブライタライブはハイドロキノンの入っていない美白剤で、くすみを改善するアルブチンとパパインの角質ケア効果で、緩やかに美肌に導く製品です。
正直言ってミラミンと比べると効果はマイルドですが、肌の弱い方にもお使いいただけるのが良い点です。
 
その他の製品についても適宜書いてまいりますね。
 

オバジゼオスキンにご興味がある方は、ぜひご相談ください。

見寺絢子クリニック
西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ