川崎病院診察日

川崎病院診察日

昨日は、八女市の川崎病院での診察でした。
川崎病院では、木曜日の午前中に診察を行っています。
HP コチラ
 
患者さんのプライバシーを重視するため、普通の診察室とは離れた場所で診察します。
なので、ほかの診察室の並びとは違う、内視鏡室を間借り。
{5B6D3D25-1AE9-48C1-971E-5765113B957A:01}
美容外来のイメージとは違うかもしれませんが、写真などをお見せしながら、丁寧な説明を心がけています。
{A739A37D-4930-4060-858D-7491926FC659:01}

ニキビや肌荒れの一般保険診療に加え、ボトックスやヒアルロン酸によるシワとタルミの治療、また、オバジゼオスキンやハイドロキノン-トレチノイン複合療法による、シミの治療などを行っています。イボやホクロのレーザー治療は、川崎病院で行いますが、シミのレーザー治療は天神の見寺絢子クリニックまで一度来ていただくこともあります。

 

形成外科の一般保険診療は、現在の形成外科部長である 国井先生のご担当であるため、私は美容を目的とした皮膚科一般と自費治療を担当しています。

 

こちらは、10年前に、4年間、形成外科部長として勤務していた病院なので、当時の患者さんやスタッフが懐かしい顔を見せて下さることも多く、そうした笑顔や「先生に会いに来たよー。」なんていうお言葉のお陰で、働くことへの感謝や喜びを感じ、医者の初心に帰ることができます。医者のくせに、自分が患者さんに癒していただいてて良いのかな?

本当にありがとうございます♡

見寺絢子クリニック
西田美穂 

もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ