思い出のお好み焼き

思い出のお好み焼き

ここ数日、私用で地元の北九州市に帰っています。
高校時代に友人とずいぶん通った店の前を通りかかり、懐かしい気持ちになりました。
ここは当時通っていた塾に近い小倉のお店で、塾が始まる前や休憩時間によく訪れていました。
{9758D3F7-EB8A-4A34-8BEF-8D29BD7F732F:01}

お好み焼きいしん 食べログ コチラ

{25DA9D12-13B8-4877-AD3A-7DCBD245D83C:01}
当時よく食べていた、お好み焼きにポテト、ソーセージ、チーズが入ったスペシャルお好み焼きはもうなくなっていましたが、以前と変わらない個性的なメニューが並んでいます。
お好み焼きをつまみながら、何を話してたんだったか、思い出せないけど、あの頃に仲良かったKちゃんとは今でも連絡を取り合って、互いの傷をなめあったり、くだらないことで笑いあったりしています。
その頃ウマが合ってた友達とは、振り返ると当時抱えていたものが似ていたり、今でもいろいろな共通点があったり、「袖すりあうも多生の縁」と言いますが、袖すりあうどころか、多くの時間を過ごした彼女とはよほどの縁があるんだろうな、と思います。
私は特定の宗教を信仰していませんし、死んだ後の世界のことは死んでみないと分からないと思いますが、私は輪廻転生を信じています。
もう死んでしまった大切な人とも、きっとまたどこかで会えるんだろうし、会った時に今生の思い出は忘れていても、きっとまた一緒に楽しく過ごせる日がくるんだろうと思うと、幸せな気持ちになれるからです。
見寺絢子クリニック
西田美穂 もし宜しければクリックをお願いします。↓モチベーションになります。いつも、応援ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ