九州にも大寒波・私の特殊能力

九州にも大寒波・私の特殊能力

西日本を40年ぶりと言われる猛烈な寒波が襲ったとのことで、福岡も久々に雪が積もっています。

寒波の影響で、交通機関にも多数影響が出ているようで、私もその余波により、乗るはずだった飛行機は欠航。
日曜日に日帰りで行く予定だった東京のセミナーには行けなくなりました。

{FB29D0C4-2B98-4F1A-BEDA-DC1FC1387AAF:01}

残念ですが、仕方ありません。
急に休みになったので、そんな日は家でゆっくり、と思いきや・・・

突然、暖房が壊れました。
電源は入っても暖気が出ません。

40年に一度の寒波が到来した日に、わざわざ壊れる暖房がどこにあると言うのでしょうか。
うちにあります。

いっそ、この暖房には人格があるとしか思えません。

なぜなら、以前壊れたのは大晦日~正月の3日間

⇒凍える部屋で寂しい正月の記事(コチラ)

そして、何事もなかったように復活していたのにも関わらず、
大寒波の襲来に合わせてわざわざ、やらかしてくれました。

この暖房には、きっと人工知能がついていて、ここぞ、というタイミングで壊れる特殊機能が働きます。

ずっと壊れているなら、単なる故障とみなし、修理に出していたでしょう。

わざわざ、正月に壊れた後 直ったかのように見せかけて、1年で最も寒いかもしれない今日壊れるという高度なワザ。

20年ほど前に、「美穂ちゃんは、何かをもってる」と、ある殿方に言われ、私が何をもっているのか、当時はさっぱり分かりませんでしたが、ようやく分かりました。

私は、機械に人格を持たせる特殊能力を持っています。

その能力が高すぎるのか、私のまわりの機械は、時々ストライキを起こします。

先日は光治療器、その次には画像撮影機器が連日のフル稼働に疲れたと、ストに入り、当院の患者さんには多大な迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
いずれも数日で回復し、現在はご機嫌で稼働中です。

将来的には、この能力を磨いて、機械と上手にコミュニケートし、ストライキを未然に防いだり、患者さんのシミを診断したら必要なレーザーがスタンバイしたりとか、できるようになればいいな、と思っています。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様の応援のお陰でランキング上位となりました。ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ

追記>またもや、うちの暖房はどっかから帰ってきた旦那がただ普通に電源を入れただけで復活。うちのエアコンは人を選ぶ能力と、タイミングを見計らう力があり、また、私にはちょっとイタズラを仕掛けるというお茶目さんです。困ったもんだ。