内覧会1日目。明日もあります>皆様ありがとうございました。

内覧会1日目。明日もあります>皆様ありがとうございました。

今日は内覧会1日目でした。エントランスでは、武田りわ先生にいただいた超豪華なお花がお出迎え。こんな豪華なお花は「笑っていいとも」の中だけかと思っていましたが、実在しました。

福大博多駅クリニックからも観葉植物が届きました!

クリニック内はお花であふれています。後日、一つ一つご紹介させていただきます。

岐阜の市田正成先生からもスタンドの立派なお花!武田りわ先生からは、さらに室内用に明るい色どりのお花もいただきました。

飯尾先生がいらしてくださいました!この後、先生と一緒に、注入テクニックの勉強もしました。お忙しい中ありがとうございました!

赤坂クリニックの木下先生と、たける眼科の吉村たける先生もお越しくださいました。

木下先生はおしゃれなクリスマスツリーをお届けくださいました。そうか・・・8月くらいから、色々ありすぎて、時空が歪んでいますが、気づけばもうすぐ11月です。きっと感覚的には明後日くらいにクリスマスになりそうな気がします。季節先取りの嬉しいプレゼントありがとうございました!

朝イチで浄水皮膚科クリニックの井上詠子先生も東京から飛んできてくれました。今日は道に迷わなかったみたいで、良かったです。

 

この診察室の一枚板のテーブルは、私が41歳の時に自分で自分にプレゼントとして買ったお気に入りです。

小学校の同級生とそのご友人の方々も駆けつけてくださいました。 

そのほか、お写真には取っていませんが、恩師である見寺絢子先生、川崎病院理事長ご夫妻もいらしてくださり、大変嬉しかったです。

同じビルの2Fにある よこがわ内科クリニックの横川院長先生とそのスタッフの皆様、

北天神ストレスケアクリニックの院長先生と皆様も わざわざお越しいただきありがとうございました。

加藤しおり先生、I様、U様、F様、同級生のK君、幼馴染のSちゃん、その他多くの皆様、ありがとうございました。

内覧会は明日も10時から14時まで行っております。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

西田美穂