JMEC西村社長に当院で特別講演をしていただきました

JMEC西村社長に当院で特別講演をしていただきました

先日は、JMEC西村社長が当院をご訪問くださいました。

シミやシワなどの治療に用いられるレーザー機器の理論を理解するためには、物理学の知識が必須ですが、なかなか難解・・・超大手レーザーメーカーの社長さんでありながら、物理学者でもある西村社長は学会やセミナーなどで、我々臨床医向けにご講演をされます。そのご講演が大変わかりやすくて面白い!

初めてご講演を伺った時には、あまりに分かりやすかったので、後を追っかけて日頃の疑問を色々と質問に行ったところ、ひとつひとつ丁寧に答えていただき、ますます感動していたら、「社長」と他の社員の方が呼ぶのを聞いて、びっくりしたものでした。学術指導担当の技術者の方かと・・・その節は失礼いたしました。

今回は、今年の夏の美容皮膚科学会の西村社長のご講演を、どうしても聞きたいとおねだりして特別講義をいただきました。

やっぱり面白くて分かりやすい!

本当にありがとうございました。

立派なお花もありがとうございました

 

 

当院にはJMEC社のQX(Qスイッチヤグレーザー)、炭酸ガスレーザー、画像解析器レビューを導入しています。JMECは九州に工場があり、メンテナンスも万全の体制なので、安心です。

西田美穂