五年連用日記

見寺先生に5年連用日記をいただきました。

{B3619844-DAD9-4704-8F3D-6B0E5024C8D4:01}

大先輩の見寺先生からいただいた日記に記録をつけていくと、医者として成長できるというご利益があるような気がして、今のところ新年より続いています。

このブログは現在のところ、お陰様で3か月くらい続いているのですが、本当の日記というのは今まで3日坊主も甚だしく、2年前に買った10年連用日記も埃をかぶっていますから、日々自己ベストを更新中です。

新年が始まったばかりの頃、尊敬するある先生が

「今年もあと51週間と残り少なくなって参りましたが、よろしくお願い申し上げます。
さて、そろそろ忘年会企画しなきゃね。」

とフェイスブックに書いていらして、かなりウケたのですが、1年と考えると長いように思うけど、もう1月も残り少くなり、ぼーっとしてると、すぐに春くらいにはなりそうですね。

一年は一日一日の積み重ね。

この日記のページが埋まるころには、東京オリンピック。

その頃、今より成長するためには、日々ちょっとずつでも進歩させていかなくちゃなあ。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様の応援のお陰でランキング上位となりました。ありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ

今年は残すところ、あと49週+1日らしいです。
日数計算機 コチラ