愛するボトックス治療・ボトックスはオーダーメイド

愛するボトックス治療・ボトックスはオーダーメイド

美容医療には色々な治療がありますが、私は全ての治療の中でボトックスを最も愛しています。

ボトックスの結果は確実にコミット。

表情筋を操ることでシワの改善を行うだけでなく、表情クセの矯正も可能です。

小じわ、ちりめんシワ、汗腺(多汗症・エクリン汗のう腫など)のコントロールをする繊細な治療や、筋肉の量を操ることで輪郭のコントロール(エラ治療)まで。

美容に用いられる通常の使用方法において、不可逆的な副作用はほぼ「ゼロ」

さらに、ボトックスを使うことで刻まれるシワを防ぐことができるため、未来の自分への投資にもなります。

世界的に見ると、ボトックス治療は美容医療の中で最も多く施行されている治療ですが、日本では、なぜか少ない現状があります。私は、大好きなボトックスの良さをどんどん皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

私は、ボトックスを行う全ての方について、毎回患者さんの写真(静止時、表情筋最大緊張時)と共に、自作の上記用紙に施術量・方法を全て記録しています。

リタッチで受診された際には、必ず写真と記録用紙を見比べながら、ご本人と調整について話し合っています。

患者さんによっては、「完全にシワが寄らないようにしてほしい」あるいは「ナチュラルにしてほしい」など色々なご希望があるため、お好みを伺い、以前の注入の経過を見直しながら注射方法・注射単位などを毎回決めています。10人いれば10通りの筋肉の付着・筋肉のくせ・バランス・好み。

「一蘭に学ぶボトックスオーダー表検討中」コチラ

どうぞ、あなたのお好みを自由におっしゃってください。細かいと燃えます。ボトックスでは、前医であまり良い経験をしたことがない方もいらっしゃいますが、そのトラウマを必ず成功体験に変えてみせます。

どうしても、このボトックスの良さを広めたいため、新しいクリニックではお試しボトックスとして、初回1回限定でお試し価格割安の施術費用とする予定でご準備しております。

価格表・予約方法についてはまた改めてお知らせしますね。

ボトックス治療について今まで書いた記事 コチラ

 

西田美穂