サイトン・スキンタイトⅡの実力と継続は力なり

サイトン・スキンタイトⅡの実力と継続は力なり

サイトン社のBBL光治療については、以前も書きました(コチラ)が、この光エネルギーを高速連続パルスとして繰り返し照射すると、なんと、皮下のコラーゲンが増殖。

この照射は「スキンタイトⅡ」という方法です。
皮膚の表面は冷却保護しながら、パルス光によて肌の深層部のみが加熱されるので、温かくはなりますが、痛みもダウンタイムもありません。

スキンタイトⅡには、「たるみの改善」や、「肌のハリの回復」といった効果があり、手術はしたくないし、皮膚への負担が強い治療や異物を入れる治療はあまりしたくないけど、肌のハリや衰えには効果がある治療をしたいという方にお勧めです。

1年ほど前より、当院でスキンタイトを中心とした治療を受けていただいたH様の症例写真です。
この度は、写真の掲載をご快諾いただき、本当にありがとうございました。


写真
左 2014年12月
右 2015年12月

1年で、フェイスラインがかなり引き締まり、小顔になりました。
この間の体重変化は全くないとのこと。

「見寺に行くようになって、綺麗になった」って友達に言われるようになった、とのことで、大変光栄です。

<施術内容>
スキンタイトⅡ 6回
Qスイッチヤグレーザー 1回
ジュビダームビスタ0.8cc マリオネットラインに注入


○の部分のシミにはQスイッチヤグレーザーを用いています。

引き締め治療は、1回1回の効果がマイルドなのですが、続けていただくとその良さを実感していただくことが出来ます。
何事も、継続は力なり、ですね。

また、スキンタイトにBBL光による美白治療を組み合わせることや、ご希望に合わせて他の治療とのコンビネーションを行うことで、さらに結果を出すこともできます。

ぜひご相談ください(^o^)/

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓

美容皮膚科 ブログランキングへ

<費用>
スキンタイトⅡ  1回あたり 15,000円(税抜)
BBLとのコンビネーションの場合 25,000円~(税抜)

<関連記事>
光治療・サイトンBBL コチラ
BBL光治療のアグレッシブな照射 第1報 コチラ