光治療BBLを中心としたセミナーin品川

光治療BBLを中心としたセミナーin品川

土曜日はお休みをいただき、当院でも人気のメニュー、光治療機器BBLの世界的第一人者であるDr.Patrikの講演を聞きに東京に来ました。
{80746443-00F1-4571-8133-C4B023CBCBFC:01}

レーザーや光治療など器械ものは、販売業者がオススメ治療マニュアルを作ってはくれるので、その通りにやればソコソコの結果は出せますが、その先は使う人間の裁量が問われます。

ボタンがいっぱい付いている最先端オーブンを持っているからと言って、美味しいパンを焼けるとは限りませんよね。
image
Patrik先生はBBLの機能をフル活用し、Forever young BBLというコンセプトでのアグレッシブな照射方法を提唱しておられ、今回のお話は大変今後のBBLの活用の参考になりました。
ただ、欧米人の肌に合う治療法とアジア人の肌質とは違うため、これまたどんなに素晴らしくても同じ方法ではできません。
セミナー後に、今回の講師を務められた東京女子医大付属病院青山女性医療研究所の田中志保先生にも、気になっていた疑問点を色々質問させていただきました。青山女性医療研究所は、日本で光治療の先進を担っており、そこで多くの経験を積んでいらっしゃる田中先生ならではの豊富なご経験を踏まえて、とても丁寧にご回答していただき、大変参考になりました。ありがとうございました。

現在、すでに良い結果を出し、人気メニューの一つであるBBL光治療ではありますが、今日のお話をもとに、さらにさらに進化させていきたいと思います。

見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓いつも応援ありがとうございます。
お陰様で現在一位になれました。


美容皮膚科 ブログランキングへ
image
スカイプ英会話の成果も少しずつ出てきたかな…最近サボってますが。。。