こんな歳でシミを取りたいなんて言ったら笑われるでしょうけど

こんな歳でシミを取りたいなんて言ったら笑われるでしょうけど

どんな歳でもどんなご事情の方でも、シミが取れたらいいのになあ、と思った方は、ぜひ、いらしてください。

「私みたいなおばあちゃんがシミを取りたいなんて恥ずかしい」とか「子供の受験でこんなシミとかとってる場合じゃないんだけど。」とか「脊髄損傷で首から下のオシャレはあまり出来ないから顔はバッチリにしたいんです」とか「乳がんの治療中だけど、なんか前向きなことしたくて」とか当院には色々な背景や事情を抱えた色々な方が受診されます。

写真>70代女性、眉毛上と眉毛下のシミのみレーザー治療。その他はオバジの症例(詳細はこちら

 

当院は福岡市内の天神で交通の便はよい所にあり、西鉄天神駅南口からは徒歩で2分くらいです。天神地区の周囲の歩道は人が多くがちゃがちゃしているのと、道が斜めになっていたりガタガタしてりるところも多いので、車いすでお越しの方はちょっとご不便かもしれませんが、介助の方とご一緒に毎月ご来院くださる方もいらっしゃいます。
院内は少し狭いので、車いすのとりまわしが少ししづらいのですが、バリアフリーの造りです。

シミはあっても死ぬワケじゃありませんから、緊急性はありません。
介護や受験生や自分の病気を抱えてシミなんかとってる場合じゃないかもしれません。
でも、毎日鏡を見て憂鬱になったり、コンシーラで消しながらため息が出るのなら、毎日頑張っている自分へのご褒美として、シミを取ることでちょっと気持ちが少し華やぐこともあるのかもしれません。

ただ、当院でシミのレーザー治療をご希望の場合、最低4回くらいのご来院をお願いしております。
①受診(診察・治療計画提案・施術予約)
②施術(レーザー照射)
③10日~14日後経過チェック
④③の30日後経過チェック

これは、通常の美容系クリニックより多いかもしれませんが、患者さんに治療についてよくご理解、ご納得いただいた上で施術を始めたいという考えと、治療中の経過と結果になるべく医師として責任を持ちたい、という思いからです。

お忙しい皆さんに、多くのお時間をいただくのは恐縮ではありますが、どうかご理解くださいませ。

皆様の日常にワクワクやウキウキが訪れますように。
そのお手伝いが少しでも出来れば、幸いです。
見寺絢子クリニック
西田美穂

もし宜しければクリックをお願いします。↓皆様のおかげで現在1位をいただいております。
応援本当にありがとうございます。

美容皮膚科 ブログランキングへ