ダイエット×ビスタシェイプ(ヒアルロン酸リフトアップ)のススメ

ダイエット×ビスタシェイプ(ヒアルロン酸リフトアップ)のススメ

今日は、ある40歳女性の経過です。
産後太りで悩んでいた彼女は、5キロのダイエットには成功したものの、その後顏のたるみに悩んでいました。
そこで、ビスタシェイプ(ヒアルロン酸注入によるリフトアップ)を行いました。


右)2年後 5キロ痩せたがたるんだ


右)ビスタシェイプで輪郭を整えた


右)ダイエット+ビスタシェイプ(+2年加齢)


2年前→5キロ痩せた→ビスタシェイプで整えた

ダイエットは見た目を若々しく見せるために、とても重要ですが、痩せただけで若返ったように見えるとは限りません。
特に、40代以上では、ダイエットによりかえってたるみが目立ち老けて見える場合もあります。
そうした状態には、ヒアルロン酸によるリフトアップ治療(ビスタシェイプ)がとても有効です。

ところで、この症例は・・・

西田美穂

追記>この方は、3歳の息子に写真を並べて見せ「どのお母さんが一番いい?」と聞いたら、「このお母さんも、このお母さんも、このお母さんも一番好き」と言われたのが何より幸せだったそうです…

【費用】ジュビダーム ビスタボリューマ 1本90,000円 2本目以降70,000円

ジュビダーム ビスタウルトラプラス 1本75,000円 2本目以降55,000円

【合併症】皮下出血、痛み、腫れ、凹凸、

【頻度1%未満の合併症】アレルギー、失明、皮膚壊死、感染