岩城佳津美先生のブログに先日のボトックスセミナーのことをご紹介いただきました!
「まる子のボトックスの話が聞きたい」とオファーいただいてから約一年。(1年前コチラ
初めて、自分の話したい話でのオファーが来たので嬉しかったなあ♪
ついに歌いたい歌を歌える時が来た!的な・・
⬇︎なんかかなり懐かしい・・・1年前の写真

あれから大筋は大して進歩してないのですが、ボトックスに対する愛を語る機会は増え、語れば語るほどにボトックスへの愛は深くなりました。
アウトプットって大切ですね。
セミナーはライブだったので、ちょこちょこ「あ、つい本音言うてもうた」をやらかしました。
そこはご愛嬌ということで・・・ご勘弁

それにしても、早く演劇などの舞台が再開されて欲しいです。

なかなかソーシャルディスタンスが難しいとは思うのですが、演劇はライブで見るのが醍醐味ですので、ネット中継では刺激が足りないのです。

俳優さんたちの生活も勝手に心配です。

そんな中、私の大好きな松本幸四郎様の「歌舞伎夜話」がネットで開催されるとのこと。

「歌舞伎に生まれ、歌舞伎で育ち、歌舞伎を生業とする僕が、色彩豊かで、ファンタジーで、人間味溢れる歌舞伎のように“凄く艶やかなお話”ができればと思っています。」幸四郎

幸四郎様の艶話だなんて聞くしかない!!!

こうした話を聞く機会は今までなかなか無かったので新しい試みが楽しみです。

写真引用元・歌舞伎家話詳細コチラ

オンラインセミナーも色々。

時差がありすぎてつらいけど、これまた、普通は海外でしか聞けない有名な先生方の話が福岡で聞けるのは、結構嬉しいです。英語が分からなかったら巻き戻せるのも最高。

これから、色々生活様式が変わっていきますね。

当院も今、新しく生まれ変わろうとしています。

image

ラインのお友達絶賛募集中です!

ぜひ友だち追加をお願いします👇

Beauty Tuning Clinic

📞092-717-8640

✉️ info@beautytuning.com

当院HP https://beautytuning.com/

◎営業時間◎

火曜日~金曜日 10時から18時

土曜日・祝日 10時から17時

休診日)日曜日・月曜日